(ウォーブレ】第三弾ビルド評価【ユニオン】

カードの評価5段階

☆☆☆☆☆ノータイムピック

☆☆☆☆強いが癖がある

☆☆☆無難枠

☆☆どうしようもなければ選ぶ

☆センジュの方がマシ


コンフュージョン☆☆

弱くはないけどライフルーズが痛すぎる。


トランス☆☆

ドローにしても回復狙うにしても安定しない。


シャーベア☆☆☆☆

ペンギートやギャルファーに繋がると非常に美味しい。


バットラム☆☆☆☆☆

最強クラスの2コスウイルス吐けるカードは強い。


検体仁義アカマムシ☆☆☆☆

なぜキマイラじゃないのか…開くタイミングが中々難しい。


妄賢者オポロン☆☆☆☆☆

2/2/2は貴重。


クローンフィーバー☆☆

ハイボルトが増やせれば強かった(かもしれない。


再生の王ジャンク☆☆☆☆

サクリ台はあると便利。


モルモンズ・オーダー☆☆☆☆

ちゃんとアカマムシなりエレファンクなりをピックしてから選ぼう。


氷華学者ミュール☆☆☆☆

取り敢えず1点は飛ばせる3/2/2。起動でウイルスをごまかせるのも強い。


鈍叫のエレファンク☆☆☆☆☆

メイグル割ったり回復出来たり、こいつを引けるかどうかかなり重要。


ダーティー・フィッシング☆☆

スペルを取りすぎると序盤動けなくなる可能性があり、やはり使い辛い。


猛炎学者レンハイト☆☆☆☆

強いエグゼバグ。コインで取り敢えず1点飛ばせる。


オーバータイム・ディライト☆☆☆☆☆★

マストピック。最強クラスの除去場にユニットが必要だが、それでも強過ぎる。


狂審者ウィットフォード☆☆☆

あんまりスペル打つ余裕はない、大体ファンキーボム一発撃って退場。


暴食臨塊ギャルファリオン☆☆☆☆☆

運に全てを任せよう。アラディアよりは部の良い賭け。


新世界の王妃レディ・メア☆☆☆☆☆

旧ウィットフォードが引けない時の保険。大体8/8くらいのスタッツに成長してくれる。